break.01 閑話休題

さてさて、結構な勢いで閉鎖病棟編を書いているのですが、どうでしょうか?

暗くならないように気を付けているのですが、結構読んでるだけでもメンタルを削られるかなと思います。

けど、当時の事を思い出しながら書いている自分は(おそらく)もっと体力を削られています・・

今書いているのは閉鎖病棟の隔離室編で、いわゆる独房ですが、隔離室編はもうちょっとだけ続きます。(すいません・・!!けど実際に長くいたんじゃよ・・)

ドラゴンボール 17巻より

雑居房編まで進めば、愉快な登場人物が出てくる予定なのでもう少しお付き合いくださいませ。

ここからどうやってマイクロソフト本社につながるんだ?と思っている人も多いと思いますが、当然です!自分もつながるとは思ってませんでした!

(けど、あそこで誉れを守れてなかったら無理だった気がする・・)

ちょっとでも気分を明るくするために夏のシアトルの写真でも貼っておきますねー。

あ、この記事はコメント欄を開けておきます!

べっ、別によろいさんに応援メッセージを送ってもいいんだからねっ!

ウェストシアトルより

(続く-閑話休題)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル体験談へ
にほんブログ村

B05 地球の歩き方 シアトル ポートランド 2019〜2020 (地球の歩き方B 北米・中米・南米) [ 地球の歩き方編集室 ]

価格:1,870円
(2022/1/26 08:33時点)
感想(0件)

コメント

  1. sonic より:

    “待っ”てたぜェ!! この“瞬間(とき)”をよォ!!

    改めまして、続きを楽しみにしております。

  2. 132の7743 より:

    頑張って下さい( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
    これからもずーっと応援しています٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

  3. amou より:

    読んでて少しもしんどくないです。
    そこはよろいさんの筆力ですね。
    痛快ですらあります。
    バズって作家デビューしたらサイン本くださいね。

  4. 嫁津波 より:

    楽しく拝見させてもらいました。
    ゆっくり更新待ちますね♪
    しかしベッドを背負っての移動、凄いしびっくりですw

  5. 熊谷笑也 より:

    amouです。
    メンヘルSNS閉鎖、突然でびっくりしました。
    よろいさんは希望の星なので、これからも細々でも繋がっていけたらとおもっています。
    ブログも楽しみにしてますね(^.^)

  6. 嫁津波 より:

    よろいさん、こんばんは。
    ゆーかです。
    これからも宜しくお願いします!

  7. さまよいすぎたよろい さまよいすぎたよろい より:

    コメントありがとうございます!
    コメント承認してなくてすみません。。
    とりあえず全部承認しましたので表示されているはず!!

タイトルとURLをコピーしました