break.02 閑話休題

さーて、知り合い以外誰も来てない本ブログですが、おそらく現代人は想像以上に忙しいのでしょう・・仕方ないよね。

きっとそうだよね?そうだと言って?

というわけで、気を取り直して・・

知り合いに見せてみたころ、「病室内の状況がイメージしにくい」というご意見を賜りました。

画力に定評がある私ですが(ええ、無い方にね)、頑張って挿絵を描いてみました。

図画工作の成績は5段階で2でした・・・

ep.01 ep.03 ep.04誉れ編に挿入してみたので読みやすくなってたら嬉しいなあ・・

ではでは、次からまた閉鎖病棟編続きます!

全然関係ないけど、Ghost of Tsushima の開発元の Sucker Punch スタジオはマイクロソフト本社のある Redmond の隣の Bellevue って町にあるよ!ではではー。

Sucker Punch スタジオのビルの前より

(続く)

にほんブログ村 メンタルヘルスブログ メンヘル体験談へ
にほんブログ村

【PS4】Ghost of Tsushima ソニー・インタラクティブエンタテインメント [PCJS-66070 PS4 ゴーストオブツシマ]

価格:5,480円
(2022/1/26 08:31時点)
感想(0件)

タイトルとURLをコピーしました